藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嘘かい

体重52kg

昨日は結局運動せず。そのくせお菓子食べまくり、太るよね。

 

さて、昨日はエイプリルフールでしたね。一切そういったことには触れない日でしたけど。そんな事はもういいのです。過ぎたことです。

ちょっと前にYouTube東映特撮チャンネルでゲキレンジャー配信されてますよ、と書きました。これに関してはこれからも度々話題に出すかと思いますけど。

昨日ね、ツイッターでね、見てしまったのです。

スペーススクワッド!

大好きな大好きなメレちゃんに、バスコ!エスケープに十蔵(漢字合ってるだろうか)

とにかくその情報が嬉しくて、宣伝動画を何度も見返してしまった。

で、今月はお誕生日あるし、いいかな。

と低ーいハードルを乗り越えDVDを予約購入しました。早いですよね。

楽天で購入したのでよく分かってないんですけど、もしかしたら初回限定版なのかもしれない。

ふんわりした情報ですけど。しっかりと明記されていなかったような気もするので、届くまでのお楽しみという事にしています。

で、届くのがどうやら8月あたりらしいです。

そもそもキュウレンジャーのDVDが出るのは知ってました。ギャバンとか出るんだー、へー、とあまり興味を持っていた訳では無いんですけど。

内容もハミィが悪の側につくのかな、とそんなぼんやりした感じ。

しかしながらメレちゃんが出るとなれば買うという選択肢に迷いはありません。お金使いすぎかな、と思わないでもないですが。

ま、自分へのお誕生日プレゼントなので。いいんです。

届くの楽しみだなー。

多分これからもっと情報公開されていくんでしょうね。

私はYouTubeゲキレンジャーを堪能しつつDVD届くの待ちます。

 

そう言えば、予告動画のコメント欄に書いてあるのがいくつか目に入ったんですけど

メレちゃんは確かに悪側の子ですけど、ゲキレンジャーのお話というか扱い的には戦隊側の子なんじゃないか、というやつ。

DVDの話の流れとか詳しいところが分かっていないのでなんとも言えないところではありますけど、確かになあ、と思う部分でもあります。

でも、私からすれば他の3人も憎むに憎めないキャラだったので。他の悪々しいキャラの中に一人メレちゃんが居れば違和感あったかもしれませんけど、あのメンバーの中に居るというのはそこまで違和感ないかも。

あと、ファン的希望を言うならば、ちょっとでもいいから理央様に触れて欲しいなあ。難しいだろうけど。

 

テンション上がったので今日も頑張るぞー。