藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

罪深い…

寒いです。

あ、昨日今日と外出していたので体重測定はしていません。

寒いです。

罪深い寒さです。

本当に4月なんだろうか。

 

来週は東京へ行きます。予定が確定しまして。

東京は寒いんだろうか?

まだ先なので天気予報も確定じゃないですよね。土曜は雨っぽいですけど。

そうなるとやっぱり寒いんだろうか。

何を着ていくのか、大まかに決めてはいます。

でもそれでいいのかどうか。

防寒対策をどうするかが迷いどころ。

どうしたもんかなー。

寒いのかなー。

真夏日とかっていう予報の日もあったじゃないですか。ああいう天気になったらなったで困るんですけど。

小春日和くらいでどうにか譲歩してくれないだろうか。

誰に相談したらいいんだろうか。

お天気さん…。

また金曜あたりは荷物の準備とかでバタバタするんでしょうね。

はあ。

ま、そのころになれば天気もはっきり分かるでしょうからその時に悩むことにします。