藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

困ったー

体重52kg

なんでかなー。なんで太ったかなー。

間食はしましたけれども、運動もしたつもりでいるんです。

ただ、久しぶりに踏み台昇降してふくらはぎの筋肉痛がひどくて。シップはってるんです。

でも、運動はしなければなので踏み台昇降とかステッパーとかしてますけど。

動き始めとかふくらはぎがひどく痛みます。こんな筋肉痛になったのは久しぶり…。

筋肉痛ってこんなに痛かったかしら、と思ってる今日4日目くらい。

運動しないとなんだけれども、運動しなくてもいいかなあとか思ったりしてしまう。でも、太ったからなあ。痩せないと。もうちょっと減ったくらいがベストの体重にしたいのですけどね。難しい。

 

勉強も進めないとなんですけど、進まない。

勉強意欲よりも睡眠欲が勝ってしまって。半日眠って過ごしているような状態です。

午前中がそんなんだから午後頑張れと思うんですけど、午後は午後でなんだかやる事が詰まっていて。

忙しい様な、そうでない様な。

勉強今週中にほぼ終わらせないといけないんですけど。もう火曜だし。土日は出かけて家に居ないし。

どうしたもんか。

来週は忙しいのです。もう予定が固定で入っている状態。

困ったー。

勉強も課題提出の日が決まっているのです。

困ったー!

しかしながら危機感が薄い私。ダメだなあ。

反省する前に動かないとだめですよね…。