藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うぷす

体重52.4kg

順調に増えてますね。今日も色々と食べているので明日も増えていると思います。

ダイエットは5月から頑張ろう、という方針でいるので今のところはなるべく増やさない事だけを考えています。痩せるのは5月から。

というのも、今週末も出かけますし、来週も1週間忙しいし、勉強もやらなければならず…

運動の時間が取れない、食べる機会が多い、というのが理由です。

なるべく体重を増やさない方向で、とか言いながら食べたいもの食べて今も太ってますけど。

今はダイエットの方にモチベーションが持てていないのでダラダラと過ごしてしまっています。

悪い事ではあるんですけどね。まあ、こんな日もあるさ。

 

さて、上に書いた通り今日は食べたいもの食べまくっています。久しぶりにスナック菓子も食べてしまった。

それが悪かったのか、お昼ご飯を食べた後から気持ち悪くなりまして。

結果、少しだけ吐き戻してしまったんですけど。久しぶりにスナック菓子食べたからなのかな。脂っこかったのかもしれない。

天気のせいか、頭も痛いし、変わらず気持ち悪いし。

そういうものも重なっての事なのかもしれませんね。

胃のあたりがキリキリとします。

 

東京へ行くという話になり、どこへ行くか迷っていましたがというか困っていましたが、一応目星はつけました。あとは了承を貰うだけです。

しかしながら、気持ち悪さと共にテンション下がってきています。これは悪い兆し。落ち込みモードです。どうしたもんか。

色々とやらなければいけない事が重なって疲れているのかもしれませんけど、昨日の夜からちょっと落ち込んできているな、と感じてはいました。土日もそうですが、来週は落ち込んでいられない程忙しいんです。困ったな。

先延ばしに出来る事ならそうしますけど、それが出来ないのでもっと困っております。期限付きの予定なので。いついつまでに終わらせる、というもの。

そういう予定なので、暢気にしていられないのです。しかも初めての挑戦。大丈夫だろうか。

あー、胃が痛い。