藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つめつめ

体重52.2kg

 

さて、出かける準備を一応終えました。多分忘れ物は無いハズ。

明日はブログの更新できません。日曜もするかどうかわかりません。

春の嵐だそうなので、覚悟はしておりますがどうなることやら。

体重は増えるでしょう。それに関してはもう仕方ないと思っています。居酒屋にて飲み明かすのです。と言っても私はそんなにお酒飲みませんけど。食べる方が多いかな。脂っこいもの食べます。ジャンキーではないですけど、脂っこいのは確かです。肉なので。

出かける先も調べまして、許可も下りました。許可というか、そこでいいよ、という同意です。

しかし、本当に心配なのが天気です。

今朝のニュースによれば土曜は曇りだそうで。でも夜から日曜の午前中が荒れるらしいですね。雨風強いって言ってました。

普段なら気にしないところです。家から出ないし、そもそも夜も活動しないので。でも、明日は居酒屋に行くのです。夜中まで飲むのです。完全に大荒れの中を行ったり来たりすることになるでしょう。不安だ。

あ、今これ書いていて思い出したけれども傘を持ち物に入れてない。良かった、気付けて。

メンタル的には落ち込んでおります。あんまり状態が良くない。で、体調も良くない。帰って来て、月曜からも予定が目白押し。詰まっています。忙しいのです。落ち着く暇はあるのだろうか。大丈夫だろうか。不安ばかり。

5月になったらダイエット頑張ろうとは思っていますけど。そんな余裕が持てるだろうか。

とりあえず、土日のお出かけを無事に済ませて来週の忙しさを迎えようと思っています。

きっととてもストレス溜まるでしょうけれど。がんばろ。