藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なま、

体重51.2kg

痩せたー。なんで痩せたのか。不思議ではありますが、ま、なにより。

 

さて、お買い物してしまいましたよ。カードでのお買い物は今月はもうしないようにと思っていたのですけど。買ってしまった。

生執事のDVDです。

コンビニ払いと迷ったんですけど、手数料かかるし、とか思って結局カードに。ポイント溜まるからいいんですけどね。けどね。

アニメイトの通販で買い物したんですよ。

学生の頃はテニミュを現役で追いかけていたりしたのでアニメイトを利用する頻度はまああったんです。

けど、今は特別そういったものもなく。

生執事のDVD買う為くらいしか利用しないんですよね、アニメイト

DVD買うだけでポイントがそこそこ貰えるんですけど、このポイントを使う先が無い。

私の勘違いで無ければ、たしかポイントの有効期限は1年だったと思うのですけど。1年のうちにこのポイントを使用する予定が無い。

去年末に今まで溜まっていたポイントが失効したばかりです。今ポイントを貰っても1年のうちに生執事のDVDとかグッズは出ないだろうし。勿体ないなあと思うのですけど。

 

生執事に関しては、サーカス編のDVD以外は今まで出たものすべて持っていることになります。サーカス編はグレルが出なかったので買わなかったんですよね、DVD。

そもそも生執事に興味を持ったのが植原さんが出演するという情報からだったので。テニミュもそうですけど、黒執事も原作知りません。漫画もアニメも見たこと無いです。

以前にWOWOWでサーカス編放送したので録画はしてあります。しただけでまだ見てないんですけど。これ見ないとお話続いているから今回買ったDVDのお話についていけないんですよね。

ま、DVDは6月発売なので録画しているものに関しては5月中に見ればいいかな、と。

 

8月まではカード使ってお買い物しないようにしたいなあ。8月にはキュウレンジャーのDVD発売日があるので。買い物しなくてもそのあたりでお金落ちるだろうし。

なるべくカードを使わない生活をしたい。

という願望。