藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

消化しきれない。

体重50.8kg

昨日の夜の時点では51kgだったんですよ。一日の増加量としてはとても少なく過ごせてハッピー、と思って夜運動しなかったんですよね…。

サボったらこのありさまです。

ま、増えてないだけいいんですけど。

今日はこまめに運動していこ。

昨日嬉しい事に忙しいを通り過ぎたので、今日と明日は勉強と読書に運動の3本柱で過ごそうと思っています。今は運動のお時間。

勉強は来月の分なので急ぐ必要は無いんですけど。来月は予定を頑張って詰めて忙しくしたいな、と思っているので空いているうちに勉強進めようという。

読書もしたい。借りた本読んでいきたい。

しかしながら、ドラマの消化もしなければ。

西郷どんが2話溜まってるんですよねえ。

本当は今週の忙しいお時間のときにBGMとして流すつもりでいたんですけど、それをしなかったので。明日が過ぎれば3話溜まっていることになる…。

ルパンVSパトレンもかなり溜まっていたのでそれをBGMにしてたんですよね。それでもまだ3話残っています。明日新しいお話も追加されてしまうので。困ったー。

ドラマもそんなに見てないですけど、モンテクリスト伯も撮っているのでそれも消化しないとだし。

ステッパーしながら流すのもいいんですけど、多分長く感じてしまって結局感想はつまらないなーというところに落ちてしまいそうで。

忙しくPCで作業しているお供のBGMならば西郷どんなんてあっと言う間に終わるのです。そっちの方がいい。ドラマの内容が頭に入っているかと聞かれればなんとなくですけど。でも真面目にみるよりそっちの方がいい。

ちゃんと見ることに集中したいものに関しては、テレビから目を離さず、ながらでもなく、見ますけど。

ドラマってやっぱりなんだか私には合いません。疲れてしまうし、飽きてしまうし。

ここら辺でちゃんと消化しないと西郷どんもリタイアになりそうだなあ…。