藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

体重52kg

昨日は夜の運動をサボったので、それで増えてしまったんだろうか。

お昼も食べたしなあ…。

 

今日は運動頑張るぞ、と思っていたところに来客です。

午前中にもっと動いておけばよかった、と後悔していますが仕方ない。

祖父の姉です。

90歳を超えてなお元気な人。

耳は遠くなりましたが、祖父よりよっぽど頭がしっかりしています。

が、我が家に来ればする話は同じ。

それに丁寧に相槌をする祖母は凄いものです。

私は真似できないな。