藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嘘だと思いたい。

祖父の姉が帰りまして。

色々と連れまわされたと言うと言い方が悪いでしょうけれど、おばあちゃんの行きたいところに色々と周りまして。

お昼ご飯食べたのにホットドックとか食べちゃいまして…。

もう。

色々とまわったのはいいんです。仕方ないと思っていますし、毎回の事なので。

でもなんでかなー。

なんでホットドック食べたかな。

あ、食べたのは私一人なんですけど。

知り合いだというおばちゃんがおごってくれたんですよね。

若いから食べ盛りだとでも思われたのでしょうか。

もう、そんなこと計算に入ってないからお昼に割と食べたんですよね…。午後と夜に運動しようって感じで。

なのになー。

もう、超アウト。

お昼食べた直後でお腹もすいてませんでしたけど、食べました。

はあ。

自分の意志が弱くて食べちゃったときには自分が悪いなあと思えば済みますけど、こういう場合どこを反省したらいいのか分からないので困ります。

貰ったことが悪だったのか。

買ってくれた知り合いだというおばちゃんが悪だったのか。

はあ。

とりあえず今から運動頑張ります…。