藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

進展なし

やらなければいけない事に関しては金曜日に完成させたらいいかな、と思いまして。

今日は早々に店じまいです。

しかしながら今日は午後の間中寝ていたのでとても無駄な気分になりました。

寝るくらいならやることやっておきなさいよ、とセルフ突っ込みをしつつ。

 

落ち込んでいるのは相変わらずです。

明日どれ位頑張れるか分からないですけど。

〆切があるものなので暢気にしている場合ではないんですけど。もちろん、暢気にしているつもりはありません。

無い頭絞ってどうにかこうにかやっています。

 

来週はお休み期間にしよ。

でないと本当に疲れてしまう。