藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちょびっと後悔

いつもより早いタイムリミットからだいぶ過ぎましたなう。

時間ギリギリにアイスとかお菓子食べちゃいましたけど、今のところ特別食欲がわくという事もなく。平和に過ごしています。

摂取カロリーは多い日だったので、運動頑張りたいと思ってはいるのですけど寝ている時間の方がはるかに多い。

明日は体重増えているんだろうなあ。

お昼ご飯にどうしても食べたくてカルビとかからあげとか食べちゃって。肉々しい感じになっているので、本当に動かないとまずいんですけど。

あ、スーパーへ買い物には行かなかったので炭酸水もないです。これもちょっと心残り。

あたりめとか噛みつつ午後の時間過ごそうと思っていたんですけど、寝ていたらタイムリミットが目の前だったので、アイスとかお菓子食べちゃいました。

夜の体重測定が怖いので運動頑張ります…。