藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

タイミング。

体重51kg

ゆるーく増えてますね。間食のせいだと思います。

なんだかんだで食べているんですよね。うーむ。

 

今日は予定があったのですが、それが伸びたので午後は部屋に籠ってステッパーです。

午前中は居間で踏み台昇降してました。

 

昨日の夜になんとなく

あ、録画してあった生執事見よう。エリザベートも見たいなあ。

とか考えていたんですけど。リモコンが無い事を忘れていました。という事で見れないんですけど。

生執事に関しては6月にDVDが届く予定だったと思うので、今月中にサーカス編を見ておきたいんですけど。

ずーっと、なんとなく見る気が起きなくて放置してたんですよね。

見たいと思った時にリモコンが無いなんて。

タイミングが悪いというかなんというか。

早くリモコン届かないかなあ。せっかくの気持ちがまた萎えてしまう。