藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こなもん

体重51.8kg

一気に増えたのは、昨日のお昼にしっかりとそばを食べてしまった事に合わせて間食をバクバクしたからだと思います。

そして今日もお昼にお好み焼き食べてしまいました。

朝ドラ見ていて祖母がお好み焼き食べたいね、と言ったのでメニューがそうなったんですけど。

お好み焼きは美味しかったです。現在もお腹いっぱい過ぎて今日は間食はしないまま8時間終了しそうな感じですけども。

食べ過ぎてます…。

運動が追い付かない程のカロリー摂取。

やばめ。

 

テレビのリモコンはまだ連絡ありません。

普段は見ようとも思わないのに、無いとテレビ見る気になるんですよね。テレビとか録画したものとか。

消化したいんですけど。

特に生執事に関しては早く見ておきたい。

いつ届くかなあ。リモコン。

ネットで買った方が早かった説が浮上してますけども。

早く届け―。