藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

イガイタイ

今日は体重測定していないです。

 

さて、胃が痛い。

原因は分かっています。昼間食べたケーキです。

チェーンとかではなく、個人店のもので。

ラムレーズンが好きなのでそれを買ったんですけど。

これがね、びっくりするほど美味しくなかった。

最初のひと口はまあ、バタークリーム美味しいなとか思いましたけど。

個人店でケーキ屋さんって美味しいものだと思っていましたが、そうでもないんですね。

単純に私の口に合わなかっただけなのかもしれませんけど。

でも、この時間になっても胃が痛いです。

スーパーで売ってるスイーツのはずれを買うよりもダメージ大きいなあ。

はあ。

なんか美味しいやつスーパーで探して食べたいな。

とりあえず、今日行ったお店にもう行くことは無いと思います。はい。