藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あきらめ。

体重50.8kg

 

日焼けのせいか、唇の皮がむけます。ガサガサしている。

リップクリーム塗っているんですけど。昼間は何もしていないのでそのせいだろうか。

 

さて、朝ドラついに諦めました。

先週の土曜日に録画していたのですけどそれが失敗していて。

あと、面白さを感じなくなったので。

ドラマ見続けるのは相変わらず苦手です。

 

やらなければいけない事に関しては山積み。捗りません。

夜のパックについては今日の段階では良い感じです。

肌も荒れたりしていないので。

お肌に関してはこの調子で過ごしていきたい。

やらなければいけない事に関しては、木曜日には終わらせたい。無理っぽいけど。