藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

だけに。

体重51kg

お腹いっぱいで気持ち悪いです。

 

さて、録画したまま放置していた宝塚プルミエールのライブを見ました。

撮った事すら忘れていたくらいです。今年の初めに放送したものだったかな。

北翔さんの私だけにが感動しまして。

娘役さんではないエリザっていいですね。

北翔さんは歌も上手くてらっしゃるし。

おもしろい1時間でした。

 

しかーし、暢気にしている場合ではないのです。

やらなくてはならない事が!山積み!

お腹いっぱいで昼寝に突入しようと思ってしまいますけど、ここは踏ん張って、やらなければ。

いや、寝てからスッキリして行動した方がいいのか。

なやむー。

今日は運動はしません。そんな事をしている暇はない。

しかしながら眠い。

運動すべき時間を睡眠に充てている感じです。

今回のこのやらなければいけない事を終えることができれば、割と楽になれるんですけど。

壁は高い。