藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

期限です。

体重50.4kg

減っているのは何故でしょう?暑くて汗かいているからなのかとか思うのですが、確かあまりそれらはダイエットには関係なかったはず。

今日もバクバクと食べているのでどうなることやら。

 

YouTubeで配信されているゲキレンジャーの期日です。明日には更新されてしまいます。見なければ。

しかし頭の中は別の事で一杯。生執事とか、オーズとか。

ゲキレンジャーはもちろん見たいのですけど。しかも一つはメレちゃんの回。

だからこそ、見れないのです。

全身で楽しむ準備が整っていない…。

しかし明日には更新されてしまいます。

見なければ。

お風呂上がりにでも見ようかな。

そうしよう。

テレビの方ではかぐや姫を録画予約しました。

レコーダーがちゃんと仕事をしてくれれば、明日にでも見ます。

 

課題も今日提出できたので、次のお勉強に取り掛かっております。これに関しては良い感じ。

 

期日というのはなかなか、苦しいです。