藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あたまがいたい。

体重50.2kg

 

かぐや姫は無事録画できていました。1時間半見て見るのをやめましたけれども。あともうちょっと我慢すれば終わりまで見れたのかもしれませんが、見始めてからずっと我慢続きだったので、それが爆発して途中で終了です。

竹取物語は中学の時に読みました。なので内容とかはまあ頭に入っています。かぐや姫の無茶ぶりとかね。

正直好きな話ではなかったので、まあ、アニメになっても特別好きにはならないな、と。

あと、翁がなんだか。とりあえず、全体を通して好きではありませんでした。それだけ。

 

ゲキレンジャーは結局昨日ブログを書いた後にすぐに見ました。やっぱりメレちゃんが好きです。課外授業。ラゲク様もいよいよ出てきて。内容だったり話の流れはなんとなく覚えていますけれども、やっぱり面白いものは何度見ても面白いです。

で、ゲキレンジャー見終わった後にかなり悩んで考えて、仮面ライダーのジェネレーションズファイナル(で合ってる?)のDVD購入しました。

楽天で初回限定版を売っていたので、それを購入。届くのを楽しみに待とうと思います。

生執事のDVD買ったりと散財している事は忘れてはならない事実ですけれども。

 

朝から頭が痛いです。天気のせいなのはわかっていますが、久しぶりに痛み止め飲みました。効いてないですけど。

課題も提出したのでお勉強期間に入っています。

ひたすらノートに教科書の中身を写しています。

醤油の醤という字が好きだな。とか、酢という字も案外良いな。とか。同じ単語が何度も出てくるのでそんなこと考えながら書いています。

あ、発酵の酵という字も好きです。書いていて楽しい。

頭が痛くてお勉強の進みはあまりよろしくありませんけれども、まあ、ボチボチやっております。

DVDが届く前にどれだけ進められるかなあ。