藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ラミー97円

体重50.2kg

なかなかこの壁が越えられませんね。これ以上減らないのかなあ…。

 

今日はお昼に薬膳カレーとやらを食べました。レトルトです。

見た目はミートソース。味は甘いカレー風味と言う感じ。不味くはなかったですけど、特別美味しい訳でもなく。

カロリー的にも嬉しくないので、まあ、次に買うかと聞かれれば買いません。

そもそも、賞味期限が近づいていて安くなっていたやつを買ったんですけどね。定価が500円以上でした。お高い。

もう一つ賞味期限が近づいていて安くなっていたものがありました。ラミーです。あの、冬季限定のチョコレートです。

バッカスよりもラミーの方が好きなのですけど、これが97円で!

ダイエット的には最悪ですけども、買ってきまして。一本食べてしまいました。

もっとちみちみ時間をかけて食べればいいんでしょうけれど。美味しさに負けまして。お昼ご飯の後にサクッと食べてしまいました。美味しかった。

午前中は寝て過ごしてしまったので、午後は運動頑張らなければ。

ちょっと動くだけで汗をかく時期になってきました。汗が出ると運動頑張った感が出るので嬉しいです。

しかし、ステッパーがキイキイと煩いんですよねえ。油さしたほうがいいんだろうか。でも、どこが煩く鳴いているのか分からないので、全体に油スプレーしたらベッタベタになりそうですし…。

昨日、思い当たるところにスプレーしてみたんですけど。

量が少なかったんだろうか。

ステッパーしていると黒い油の様なものが下に垂れていて。私の部屋のじゅうたんもそれで汚れているところが数か所あります。多分、洗っても落ちない汚れ。

昨日スプレーするときに新聞紙を下に敷いたので、そのままにしています。これ以上じゅうたんを汚したくないので。

もっと早い段階から新聞紙しいておけば良かったなあー。