藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

残念でした。

体重50.8kg

昨日はもう我慢をやめて、お菓子を食べまくりました。今日も多分、そういう感じになりそう。

 

昨日からだと思うのですけど、ミュージカル『モーツァルト!』の公演が始まったんですよね。で、ちょろっと映像とか見たんですけど。

古川さんのヴォルフガングはまだ見れてないので何も書けませんけど。

コンスタンツェが…。

若い方がやられるんだなあー、と思っていたんです。うん。

わたしの中の一番はソニンさんだな。と改めて思いました。

スケジュールの都合なのか、もう卒業されてしまったのか、分からないですけど。

ソニンさん、見たかったなあ。マリーアントワネットに出られるんですよね。それのプロモーションムービーは見ました。気になる作品ではあります。

しかーし、モーツァルトの方もどんなふうになるのか楽しみにしていたものではあるので。なんだか、残念。