藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

太ったね。

体重51.2kg

太ったね。まあ、頭痛くて一日中横になっていたから。食べるものは食べましたし。

今日もそんな感じ。

運動してないなあ。

天気のせいなんだろうけど調子が最悪で。

で、今日は病院デーだったので。余計にテンションも下がり。

あー、つら。

 

喜ばしい事としては、好きな女優さんが復帰されていたらしいこと。ブログ拝見して嬉しくなってしまいました。

これからまた女優業されていくのか、モデルさんメインでやられていくのか、分からないけれども。引退される、と知った時に相当ショックを受けたので。復帰されたと聞いて素直に嬉しいです。

ブログもお気に入り登録してしまいました。これから楽しみに拝見していきます。

 

あ、近所で工事してまして。工事というか、建物建てているんですけど。

その建物というのがとある宗教団体の施設。

小さい頃から近所に変わったところがあるな、とは思っていたんですけど。

詳しくは知らないんですけどね。多分、キリスト教とかそういう感じの派生なんだと勝手に想像してますが。

その宗教団体の新施設らしくて。

建物建てる時って看板が立つじゃないですか。

今日、よくよく見てみたらその宗教団体の本拠地(総本山?)だった、と。

知らなかった―。

とにかく大きな建物建てています。

まあ、私には何も関係ないんですけど。

無宗教の自分の傍にもこういうものってあるんだな、と言うね。それだけです。