藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

スタート

今日は体重測っていないので体重は無し。

 

土曜日にダイソーとセリアに行ってきました。

不安的中で、ダイソーで欲しいと思っていたシステム手帳のカバーは無し。季節が季節ですからね。

でも、方眼紙のレポート用紙は見つけられたのでよし。あと、穴あけパンチも買ってきました。

セリアで、リフィルを見つけ、お試しだから、と言う事で納得してバイブルサイズのカバーも買ってきました。

持ち歩きにとても不便そうなやつ。まあ、持ち歩かないので良いんですけど。

今日の夕方に家に帰ってきまして、色々と必要な作業を終えて今。使い始められるスタートラインに立ちました。

これからどうやって自分なりのスケジュール帳に育てていけるのか、楽しみです。

使っていけば欲しい物とかも明確になりそうです。

少ないながらもToDoとかも作ったりして。

またこれからいろんな方の動画とか見て勉強です。