藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

眠いのです。

体重50kg

ついにきましたこの数字。

目標体重まであともうちょっとです。

でも、今日は間食してしまっているので難しいかな。

数字が低くなると、間食欲が湧いてきてしまって…。お昼もしっかり食べたんですけどねえ。

ま、運動頑張ってなんとか増加率を減らしたいと思います。

しかしながら今日は眠い。運動よりも睡眠に時間が割かれています。勉強もあまりにも進まないので今日は中断しました。

夜ちゃんと眠っているんだけどなあ。なんでかなー。

別に夜更かしもしてないんですけど。朝も起きるの大変だったなあ。

スッと起きられるときとそうでないときの違いが分からない。うーむ。

ブログに書くこともあまり思いつかないなあ。頭動いてないんだろうな。

眠い。