藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ウオ

体重50.6kg

増えました。今日も運動していないので増えている予感。

 

右手の中指が使えないのがとても不便です。

ミスタッチが多かったり、押せていなかったり。

早く治って欲しいのですけど。

切り傷とかそういうものではないんですけどね。

手の指にウオノメの様なものが出来てしまっていて。今まで長らく放置していたものを、治療しようと思いまして。

市販の絆創膏的な奴購入したんです。

なかなかかさばるアイテムでして。

キーボードの押しにくい事。

早く治って欲しいんですけど…。

でも、調べてみると手の指にウオノメってほぼ出来ないらしいですね。別の病気だったりするらしい。

本当は皮膚科に行ってみてもらうのが一番なのでしょうけど。

嫌なので、自力でどうにかできればいいなあ、と淡い期待を持っております。

 

明日こそ、勉強を終わらせて明後日から試験勉強に入れるようにしたいです。課題もやらなければ。

そして、運動もそこそこに頑張って。

上手く予定が進めばいいんですけど。難しそうだなあ。