藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

忘れてた、カブト…

ショックを受けております。

密かに更新を楽しみにしていた東映特撮チャンネル。

今日から電王だな~なんて暢気に思っていたのですけど。忘れてた。

カブト!

戦隊の方の更新がゲキレンジャーなのでてっきりライダーも次は電王なんだと思っていました。はあ。

カブト、見ようかどうか悩んでいます。

好きな俳優さんが出ているので、見ようかなあと思ったり。でも、ストーリーはあんまり好みじゃないかもしれない、と思ったり。

多分、当時ちょっとだけ見たんですよね、カブト。

でも長続きしなかったという事は好みではなかったという事、だと思う。

ゲキレンジャーを楽しむだけでいいかなあ。どうしようかなあ。

 

ゲキレンジャーは熱いですね。

コメントとか見て気付いたんですけど、追加戦士の加入が遅いんですね。ゲキレンジャー

やっとゴウ兄さんが出てきましたけど、確かそんなに簡単に仲間になる流れではなかったと記憶しています。バエの活躍回もまだ先かと。

ケンに至ってはいつ仲間になるのかちゃんと覚えていない。

しかし、クリスマス回で活躍していたことを考えると、その前には入ってるんですよね。

10月くらいの加入だったのかな。

キョウリュウジャーなんかはうっちーの追加がかなり早かった記憶があるので、それを考えるとゲキレンジャーは遅いんでしょうね。

心技体の3人だけでもまあ、お話は面白いんですけど。

私はやっぱり理央様メレちゃん派なので、臨獣側を注目してしまいます。

マクの復活でまた流れが変わっていくんですよね。そういえば、ロンもどこら辺からの登場だっただろうか。覚えてないな。

でも、メレちゃんの怒臨気習得の際には居たはずだから、ゴウ兄さんかケンの加入に合わせたタイミングで出てくるのかな?

うーん。ケナケナとか課外授業に関してはしっかりと話数を覚えていたけれど、ここら辺にきてしまうと曖昧ですねえ。

ま、8月にDVD届くまではゲキレンジャー楽しみます。

DVDのストーリーでメレちゃんの新たな活躍が見れるのがすごく楽しみな今日です。