藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こみこみ

体重50.4kg

今日は食事の総カロリーは低い方でしたが、午後に入って間食ばっかり。

今も砂糖たっぷりの甘ったるい紅茶を飲み干したところです。後味が完全に飴だった。

 

今日は朝から落ち込んでいるのです。

調子が悪いというよりか、落ち込み。

将来への不安とかそんな感じです。どうしようもない事ですが、そのどうしようもない事に直面してグラグラと揺れております。

おかげさまでやらなければいけない事もダイエットもなーんにもしておりません。

普通になりたいな、と思うのです。

私にとってそれはとてもとても遠いものです。

でも、普通であれば当たり前の様につかめるものだとも思うのです。

私にはやっぱり遠いものです。

何処で失敗したのか。

考えても、思いつくところばかりでやっぱり落ち込み。

妖怪人間の様ですね。人間になりたいものです。