藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

罪を感じる。

体重50.4kg

今日は8時間ギリギリにお菓子を食べてしまったので、現在罪悪感に苛まれております。食べなきゃよかった…。

これで明日の体重が増えてたら相当落ち込むのは目に見えているので、これ書き終わったらまたステッパーします。

と書くと、今日一日とても運動を頑張った様に見えますが全くそんなことは無く。

勉強すらちゃんとやれませんでした。昨日に続いて、なにやってんだか。

落ち込みが相変わらずなのです。

まあ、自分のせいなのでどうしようもないと言われてしまえばそれまでですが。

持ち上がる方法が分からずにいるのも苦しいところです。

今は資格取得のための勉強だけ頑張っていればいいのだろうか。他にももっとすべきことがあるんじゃないだろうか。

辛すぎて一日の大半を寝て過ごしています。

なんだか気分も悪く。気持ち悪いです。食べすぎかもしれない。これも自分のせいですが。

なんだかなあ。

やっぱり選択肢は一つなんじゃないかと思えて仕方ないのです。しかしそこに至るにもなかなか険しい道が待っています。

はあ。