藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

苦痛な夢

体重50.6kg

 

書くことが無さ過ぎてPCの前で長らくフリーズしてました。

それでもネタが見つからない。

 

夢の話でも書こうかな。夜寝てみる夢の方です。

毎晩と言っていい程祖父が出てくる私の夢。

内容は決して気持ちの良いものではありません。大半喧嘩してる。

そもそも日常生活で祖父と会話することなんてほぼ無いんですけど。

知らず知らずのストレスのせいか、毎晩夢のなかで喧嘩し、呆れて、疲れています。

本当に勘弁してほしい。

せっかくの夢なんだからもっと楽しい思いをさせてくれればいいのにと思うのですけど。

でも、見てる夢の大半が嫌な内容だなって思ったりもして。

覚えてないだけなのか、分からないですけど。

それと、金縛りの様な症状も多い気がする。

脳は起きてて体は寝てるっていう状態のことですが。

あれにハマると本当に疲れるんです。

どうにか体を起こそうとするので、精神的にとてもげっそりとなる。

他人よりも睡眠の頻度が多い(昼寝とか)ので、こういう被害も多いのかなとは思うのですけど。

嫌な夢より楽しい夢を見たいものです。