藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

続・夢の話

体重50kg

 

昨日も書きましたが今日も夢の話です。

と言うのも、今日見た夢があまりにも衝撃的だったので。

仮面ライダーのDVDを買いました。ということはちょっと前に書いたと思います。

まだ特典映像等は見ていません。来週くらいに見れたら嬉しい。

で、

夢と言うのがとてもひどかったのです。

そのDVDを見ようと思ってパッケージを開いたらDVDのディスクがバリバリに割れていたというもの。

あまりにもショックで、夢の中の私はフリーズしていました。

大事に置いておいたけど、誰かが知らないうちに踏んだんだ…と。

でも、現実的に考えるとおかしいんですよね。

パッケージは無事なのに、中身のディスクだけがバリバリに割れているなんて。

まあ夢なのでそんなにしっかりとしたお話ではないんですけど。

とてつもないショックを受けまして朝目が覚めました。

良い夢って見れないものですね。

現実でも仮面ライダーのDVDはすぐに取り出せる場所に置いてありまして、収納ボックスというか、片づけてあるわけではないんです。もちろん、床に直置きとかそういう事はしていないのですけど。

ショックは大きかったです。嫌な夢だった。

今晩こそ、もうちょっとマシな夢を見たいものです。