藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わからん

体重49.8kg

 

さて、電化製品を一つ購入しました。今まで使っていたものが古くなったので、その代わりに。

安い買い物ではありませんでしたが、これから使っていけばモトはとれるでしょう。

ネットで同じ物を探したのですけど、田舎の店舗の方が値段が安かったです。

買えたのはね、良かったんですよ。

我が部屋もグレードアップです。

配線を四苦八苦しながらやりまして、これは男の人の仕事だろ…とか思っちゃったりもしましたけど無事に終わって。

使えるようになったんです。

なにも、問題なく。

そう、配線とか無事に終わったんです。もう、使えるんです。

しかーし

機能がハイテク過ぎて付いて行けない…。

こちら側の問題です。

あきらかに、私側の問題。

格闘しまして、今、疲れ果てました。

また、説明書取り出して読もうと思います。

この子を使いこなせるのはいつになるのか…。

 

格闘しまくって最後に出た言葉が今日のタイトルになります。

もう、本当にわからん。