藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ジャーなのジャー

体重49.6kg

 

ゲキレンジャー、先週の金曜に更新された分を昨日の夜に見ました。

ゴウ兄さんが仲間入りする回です。

私はてっきり、バエの実況回があって、その後に仲間入りなのだと思っていたのですけど、実況回は今日更新される分だったんですね。

次回予告見て知りました。

ゲキレンジャー、私の中で印象が強いのはケナケナとか課外授業とか臨獣殿側に関わるお話ばかりなんですけど、でもバエの実況回に関してはかなり印象強く覚えています。

いつかな、と楽しみにしていた回でもあるので。

今日の夜に更新されると思うので、早ければ明日にでも見ようかな。

ケンもそろそろ登場しますよね。

呉越同舟も楽しみだなあ。劇場版見た時にとても熱かったんですよね。嬉しかったし。

ゲキレンジャー毎週見るごとに、8月発売のキュウレンジャーのDVDが楽しみになっています。メレちゃん、どんなふうになっているのだろうか。

もちろんメレはメレなんでしょうけれど。

仮面ライダーの平成ファイナルでオーズの二人がかなり大切に描かれていたのがとても嬉しくて、戦隊の方にも期待してしまいます。

そして、夏の映画の頃になるのでしょうからアメトークで取り扱ってくれないだろうか、と淡い期待をしています。

せっかくのヴィランズなのですから、そういった側面で切り込んで欲しい。というファンの身勝手な願い。

とりあえず、毎週のゲキレンジャー更新が私の楽しみなのです。

あ、部屋の中で紛失していたアンクのねんどろいどの小さなフィギュアが見つかりまして、ちょっとテンション高いです。