藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

まけた。

体重50.2kg

増えたー。

でも、総カロリーはそんなにとってないんですよね、昨日。

たぶんというか、運動していないことが問題なんだと思いますけど。

今日は頑張ろ。って思いつつ今の段階であんまり動いてないですけど。

暑すぎると運動しなくてもいいやって思いがち。

というのも、何もしなくても汗をかくからで。

それで動いた気分になってしまうというか…。

今日くらいの気温の方が運動頑張れることが多い気がします。

しかし、眠気に負けてしまうことも多々あります。

要は頑張る気持ちの問題なんでしょうけど。

今日は頑張れるかなあ。

とりあえずの目標としては、明日の体重を増やさないこと。

これを目標にしておきます。

なんだか間食が増えているので。

食欲の可視化と共に、運動頑張るぞ。