藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

期間限定の自由。

体重59.2kg

昨日、間食をしなかったかと聞かれればNOです。

ちびちびと色々な物食べてしまいました。が、食事の面ではカロリー低く抑えられたので、間食分と合わせてもそこまでのハイカロリーにならなかったんだと思います。

今日は逆。

というか、たい焼きを2つも食べてラーメン食べて…。

総カロリーは1300キロカロリー越え。アウトです。

しかし何かしらを食べたい欲がありまして。

たぶんこれから食べるんだと思います。

体重もキープできないだろうなあ。

 

やらなければいけない事の一つ目のハードルを越えました。

最後のハードルは明日どうにかしよう、と思っているので気楽に午後は過ごします。

明日無事に終われば自由の身です。

ま、7月に入ったらまたなにかしらしますけど。

黒執事のDVDの発送準備が整ったとメールが来まして、今はそれのことばかり考えています。楽しみ。

黒執事のDVDはカバーとかとてもお洒落なので、並べて置くだけでなんだか良い感じのインテリアになりそうだなと毎回思っています。

残念ながらサーカス編に関しては購入していないので分からないんですけど。

今回はどんなデザインなんだろうなあ。

楽しみです。

とりあえず、期間限定の自由を謳歌します。