藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

痛いですよ。

体重49.2kg

ステッパーは意地を張れば40分出来るようになってきました。

そして、昨日から始めた上半身の筋トレ・ストレッチ。

おかげさまで肩甲骨周りが筋肉痛です。痛い。

こうやって筋肉痛になってしまった場合、休むべきなのか、頑張るべきなのか。

難しいので、ちょっと手を抜きつつ筋トレとかしていこうと思います。

にしても痛い。

 

世間はサッカーで盛り上がっているのかもしれませんが、スポーツに一切の興味のない私は別世界にいるようです。

テレビも見ないしね。

今日はなんだか調子が悪いので、ステッパーはお休みかな。

寝て回復すればいいのですが、天気も悪いし、夢見も悪かったし、あんまり期待できそうもありません。

上半身の筋肉痛もあるので、今日は自分を甘やかす方針にしようか。

でも、せっかく体重落ちたのになあ。

明日明後日もサボるだろうし。

例の如く出かけるので、明日はブログ更新なしです。

どうしようかなあ。

この時間になっても今日の方針が定まりません。

迷う。