藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なにもしたくない日。

体重49.6kg

増えた~。

間食しすぎたのか、お昼しっかり食べすぎたのか。

ま、その両方な気がするけども。

運動も頑張れそうにないです。天気のおかげでやる気0。

 

今日はお勉強頑張る方向でいこうか…。

と言っても調べた事をノートに纏めるだけなんですけど。

なんだかぐったりしてしまって。

この時間で眠気マックスです。眠い。

お昼まで寝てしまおうかなあ。

書くことも思いつかず。

なにもしたくない日って感じです。