藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

抹消

体重48.8kg

 

昨日は久しぶりにリスカとODをしました。

ちょっと前から不安定ではありましたが、昨日大きな打撃を受けまして。

今日も調子よくないです。

土日に来客があるというのに、この調子では困るのですけど。

自分でコントロールできたなら困らないですよね。

 

とある方のインタビューだったかエッセイだったかをネットで読みました。

優しい言葉で優しい想いを伝えられていて、その記事を読んで勇気づけられる人が大勢いるのだろうなと想像出来ました。でも私はその大勢のなかには入っていませんでした。

私の主観ですから、勝手に歪んで捉えただけなのかもしれませんけど。でも、私は救われなかった。

この記事に関しては昨日の打撃とは何ら関係ないですけども。

 

ここから消えて無くなれる方法を考えています。

良い答えはまだ見つかりそうにありません。