藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

久しぶりの2回更新。

 

落ち込みの前兆から今までずっと同じものしか受け入れられなくなった。

今までもその気はあったけど、今はそれがとてもひどい状態。

毎日毎日一日中ずっと同じ動画を見てる。

正確に言えば、同じ動画のシリーズを1から順に見ていっているということなんだけど。

自分でも異常だなと思うけど、それ以外受け付けないんだから仕方ない。

毎日同じ動画を見て、それをお供にステッパーをして、それをBGMに昼寝して。

新しいもの、見た事のないものは受け付けない。

今もちょっと挑戦してみたけど全部だめだった。

テレビも当然見られない。

このループをいつ抜けられるのかも分からない。

鬱だなって思って、解決策が分からなくて。

 

明日は嫌でも気分を持ち上げなくてはならないから、月曜日から使い物にならなくなるだろう。