藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

山のごとし

体重48.6kg

たぶん、合っている…。不安ですが。

体重計に乗って、数字を見て、硬直しまして。

もう一回乗りなおすとかすればよかったんでしょうけど、驚きすぎてそのまま過ごしてしまいました。

一気に落ちたなあ。おやつとか食べてましたし、今日も食べてますけど。

嬉しいというよりも実感がないです。

 

さて、やらなければいけない事があります。しかしなんだかうまく波に乗れなくて、今のところ据え置きという感じになってしまっています。出来れば今日と明日である程度進めておきたいんですけど。

エンジンかからないなー。眠いなー。甘いもの食べたいなー。

という感じ。

お昼食べたらにしようかな、夕飯食べてからにしようかな、とか考えてきっと明日大慌てになるんだと思います。分かっていながら動かない体です。