藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

難問です。

体重49.4kg

一気に増えました。

昨日は本当に横になっているばかりだったので、しかも夕方近くになって食欲が出てきてしまい、バクバク食べていたので。そりゃ太る。

今日は運動頑張りたいのですけど、頭痛の予感がしてます。

というか、シクシク痛んでいます。

なんでこんなに調子悪いんだろう?

 

本当は昨日のブログに書くつもりでいたのですけど、

咲妃みゆさんのコンサートブルーレイを予約購入してしまいました。

人生初のブルーレイです。

買おうかどうかものすごく悩んでいたんですけど、購入をポチってしまいました。

発売日がヴィランズと同じなんですよね。

どっちが先に届くだろうか。

と言うことで来週は楽しみが2つあるのです。

その楽しみのために乗り越えなければならないことも山の様にありまして。

本来昨日終えているはずだった用事が今日に持ち越されているのでそれを何とかしなければいけないんです。

運動も頑張りたいのですけど、そっちも終わらせなければいけない。

難しい問題です。