藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

軽い予定を

体重49kg

夏になると塩なんちゃらって商品いっぱい出ますね。熱中症対策とかそういう事なんでしょうけど。なっちゃんの塩パイン味が美味しかったです。なっちゃんといえばオレンジジュースのイメージ。あれ?クーだったか…。似たようなものありますけど。とりあえず美味しかったです。

凍らせて飲むのがオススメとかそんな事が書いてあったので、昨日から冷凍庫に入れて凍らせてたんですけど。午前中の、今の段階で全部溶けてしまっていたので。夏って恐ろしいな。

 

さて、悩んでいます。

何を、というとカバーです。

ほぼ日手帳のカズンサイズを購入しよう。と仮決定したはいいものの。問題はカバーです。

ま、まだ来年のものの商品のラインナップとか出てないので何を迷うんだという感じではあるんですけど。

本のカバーみたいなやつにしようか、チャックのついたカバーにしようか。という。

希望的にはチャックの付いたやつがいいんですけど。見てみると値段高めなんですよね。

出せる金額も無限ではないので、困っているのです。

ま、どんな商品が出るのか見てまた悩めばいい話なんですけど。

来年の手帳事情としては、ほぼ日カズンを買って、100均でカレンダー買うついでにスケジュールも買おうと思っています。

100均の薄いやつ。

基本持ち運びとかそう言う用に100均のやつ使おうかなって。

カズンを持ち歩くのもいいんでしょうけど。大事にしたいので、お家用にしたいんです。

持ち歩き用なら、マンスリーのページがあれば用は足りるので100均で探そうかと思っています。カレンダーと共に12月に探す予定。

目下の楽しみは来週のDVDの到着待ちと、9月から発売されるほぼ日カズンです。

手帳に関しては動画とか見て、上級者の皆さんがどの様に手帳を使っているのか勉強しようと思っています。

ま、前にも書きましたけど上級者過ぎて参考にならないっていうアレなんですけど…。