藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

変な夢を見ましてね。

体重48.6kg

近所でお祭りがありまして、花火が鳴るたびに隣の家の犬が大騒ぎです。うるさめ。

 

昨日一日楽天市場等を徘徊したのですが、良さげな手帳カバーを見つけることができませんでした。という事でこれに関しては諦めました。

公式のショップでどのような商品が出るのか見て、財布と相談したいと思います。

今月下旬くらいにはラインナップ出るよね、多分。

それを楽しみに、ほぼ日手帳の使い方を色々と妄想しておきます。

人によって使い方がさまざまなので、私がマネできるようなものを動画やらネット検索やらで探しております。

女の子だから可愛いの、

とか考えますけど、マステとかフレークシールとかでバリバリに派手にしていくのは好きではないので、文字の書き方とかそういうところを知りたい。

可愛い文字が書ける人がうらやましいです。私は字が汚いので。

楽しい手帳ライフには可愛い字とかアレンジが必須だと思っているので、マネできそうな方を探します。

 

さて、変な夢を見ました。

しかも多分割と長い事見ていたんだと思います。

それくらいに夢の内容がぎっちりって感じだったので。

内容をサクッと書くと、芸能人とラブラブする話だったんですけど。

その芸能人っていうのが、まあ、名前は知ってるけれども…。くらいな人。

特別好きで応援しているとかそういう事もなく。

そもそもなぜその人が夢に出てきたのかもよく分からないんですよね。まあ、夢ってよく分からないものですけど。

その人が出ているテレビなんかを見たわけでもないし、名前すら見てないし。

もっと言うと、昨日は別の芸能人の事で頭がいっぱいでして。

そんな状態だったのに、どこから貴方来たの?と言う感じ。

しかもかなりなラブラブした夢の内容だったので、朝起きて変な気分になりました。なんか、出演料払った方がいいの?って思うような内容でした。

ラインしたり、電話したりとか、なんかそういう夢。

ラブラブに飢えているんだと思いますが、出来るなら好きな人が相手だったらよかったなあ。何故ピンポイントで貴方なの、と。まあ、夢に文句言っても仕方ないんですけど。

悪い夢じゃなかった、という事を喜べばいいのかなあ。