藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きになるみになる

体重48.8kg

 

手帳の使い方のお勉強しております。

やっぱり人によって違うんですよね。そういった違いなんかをまとめてくれているサイトがあるという事を知らず、調べて見つけて読んで、良い勉強になっています。

私が買うと決めた手帳、安い値段ではありません。

だからこそ、1年間しっかりと後悔なく使いたいのでお勉強を必死にしている今です。

上級者のマネはそう簡単には出来ませんけれども、見ているだけで手帳を使うという事がとても楽しい事なのだ、と感じます。

私も楽しい手帳ライフを送るために、ちょっとでもそこから何かを学びたい。

ほぼ日手帳カズンは家に置いておく手帳にするつもりなので、そういった点でもどの様に使っていて、どんな手帳タイムを設けているのかっていうところが私はとても気になるのです。

調べてみると、カズンを持ち歩きにしている方も居るようでした。しかもかなり分厚くなっているものを。

色々と貼り込んで1ページが分厚くなって、辞書の様になった手帳。

私はノートに紙を貼り付けるのはあまり好きではないので、そういった使い方は多分しないと思いますが

でも、その分厚い手帳には惹かれるものがあります。1ページが厚くなっているだけでなんだかその日が充実したものの様に見えました。

私の手帳にも取り入れられそうな技、もっと探していきたいと思います。

来月だったり年末だったり来年だったりの事をここ最近ずっと考えているので鬼は大爆笑かと思いますが。

身近な楽しみとしては今週のDVD発売と来週の本の発売ですかね。どちらもずっと前から楽しみにしていたものなので。

またここに感想とか書くかもしれません。