藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちょうおもい

体重47.85kg

朝の時点ではこの数字でしたが、さっき体重計に乗ったら49kgオーバーでした。

というのも来客中でして。

運動なんて出来ません。

明日頑張ります状態です。

明日の体重が怖いなあ…。

 

PCがものすっごく重い日々を過ごしてまして、3日は我慢したかな。でも今日で我慢の限界で、

原因はもうノートンだという事が分かっていたので重さの解決方法を調べましてちょこっといじりました。今のところは大丈夫ですがこれでYouTubeとか普通に見れるようになるだろうか。

ページの読み込みに超時間かかってて、本当はリアルタイムで見たかった生放送見れなかったんですよね。がっかり。

 

今日のほぼ日手帳に関する発表、可愛いわんちゃんのカバーについてでしたね。

全ラインナップ出てからじっくり考えますけど、たぶん選ばない。犬より猫の方が好きなので、猫ならものすごく考えたんでしょうけど。あと、もう財布との相談になってきてしまうので。

カバーオンカバーを買う事も考えて金額のところしっかり見ています。

今日発表されたカバーも凝っていてとても素敵だったんですけどね~。

早く17日にならないかな、とソワソワしております。

それから、昨日はカレンダーと手帳の2つ、100均で買おうと思っているものですがいつ位から店頭に並ぶのか気になったので調べてみました。大きいところでは9月位から並び始めて11月がピークとの事。

ま、ほぼ日手帳が家に届くのがいつなのか分からないですけど9月の終わりから10月頭あたりで100均に行ってみようかと思っています。早いですけどね。でも、まあ、早い分には問題ないでしょう。たぶん。