藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

しかし寒い。

体重47.9kg

超ギリギリの数字。

しかしながら昨日の来客の事があったと考えると、短い時間の運動でなんとか頑張ったな、って思うのですけど。まあ、根本的な話をすると間食しまくってなければもっと体重は落ちていたはずなんですけどね。うん。

 

さて、寒いです。

外は曇り。雨が降るかもしれない天気。

どこもかしこもゲリラ豪雨です。そんなここ最近の天気。

すっごい寒いんですけど。

ひざ掛けにくるまって寝てました。

寒いです。

気温的には多分低くはないんですよね。

私の体がおかしいだけです。

しかし寒い。

 

ほぼ日手帳のカバーの情報に関しては、残りは17日発表って事になったのかな。

今日の発表は文具だったので。

カバーオンカバーに関しては透明なやつ買おうかと思ってたんですけど、イラスト入りも可愛いなあ。

ま、どのカバーを買うか考えてそれに合わせようかと思います。明日、明後日の発表も楽しみにしつつ17日をワクワクしながら待とうと思います。