藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

甘いものを欲しております。

体重47.95kg

とにかく、甘いものが食べたい。

甘々のものを。

で、スーパーに行ってきたんですけど無かったんですよねえ。

まあ、世間もお休みだし

割引された甘いものはちびっこ達だけでなくとも買って行くよね。仕方なし。

マウントレーニアのチョコレートカプチーノ飲んで我慢です。

コレ美味しいですね。初めて飲んでみましたがなかなか甘くておいしいです。キャラメルなんちゃらと迷ったんですけど。次に買い物に行ってまだ店頭にあれば今度はそちらを買ってこようかな。

体重も増え気味です。食べたいもの食べてるわけですから増えますよね、そりゃ。

運動してギリギリって感じなのかな。

カロリー的にはオーバーな毎日です。あんまりよろしくない感じ。

でも、食後に甘いもの食べる習慣が定着しつつあるから本当にまずいんですよね。

ちょっと本気で我慢することを覚えなければ…。