藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どきどきふあん。

体重47.4kg

 

浮かれております。体重が減ったからではありません。勿論それも嬉しいですけど。

ほぼ日手帳のラインナップが出ましたね!

11時2分にサイトにアクセスしまして、何度かのエラーをくらいつつ全ラインナップ見ました。にしても、覚悟はしてましたけどやっぱりエラーしますね。ウチのPCが重いだけなのかもしれませんが…

欲しいと思えるカバーを見つけられたので、後は購入できるかどうかです。

ラインナップ発表だけでもアクセス失敗してるくらいなので、発売日当日の11時ってもう年末のスーパー並みかそれ以上の混みようって事ですよね。ネットなのでアクセスする人も山の様に居るでしょうし。

こういう時ってネットでライブとか舞台のチケット購入しているような人が強いイメージあります。なんか、早い者勝ち的な。

とりあえず、カバーと手帳本体+カバーオンカバーの購入予定です。

それらが無事購入できて、家に届いたら、100均へ行って欲しい物を買おうと考えています。

今日発表されたラインナップ、私の心をグッと掴む子が居たのです。すっごい好みの子。色も素材も理想の子。

だからこそちゃんと購入できるか心配ではあるのです…。きっと色んな人がこの子に一目ぼれしてるんだろうなあって思うので。

もしも、もしも変えなかった時の場合の保険みたいな感じで可愛いと思ったほかの子2つ欲しいものをピックアップはしましたが…。

それらすべてが買えなかった場合、本体とカバーオンカバーを買って包装紙か何かでカバーの代わりにしようと思っています。最悪の場合の話です。

ラインナップ発表されるまではウキウキワクワクでしたが、発表されたらそれが買えるかどうかで不安になっております。8月はまだ日数ありますし、9月の発売日になるまでこの不安と付き合っていかなければいけないのだなあ…と。

発売日当日はどうせ暇でしょうからきっちり11時からスタンバイします。ここで、無事に購入できたと喜びの報告ができればいいのですけど。