藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

杞憂だと分かっています不安。

体重47kg

 

昨日の夜から今まで、ツイッターを開いてほぼ日手帳カズンサイズのカバーでどれが人気か、という事をチェックしております。

私が欲しいなって思ったやつ、どうやら人気高め…。まあ、私が可愛いなって思うくらいなんだからみんなそう思うよね、っていう。

第3候補まであるけど、どれもやっぱり人気だなあ。

あとツイッターで見たのはコレっていう即決カバーが無いなって意見も見たけど、そんな風に書いてる方って毎年ほぼ日手帳を使っている感じっぽいので、新しいカバー買われるんだろうか?それとも今持ってるやつを来年も使うよ、みたいな感じなのだろうか?

即決するカバーが無いって事は発売日までに悩んで決めるよっていう事??

一人悶々と考えています。

私は出来れば来年からなるべく長いお付き合いをしたいと思っているので、第1候補にしてる子を手に入れたいんですけど。どうなるんだろう。毎年カバーもセットで買うと着せ替えできて楽しいのかもしれないですけど、今のところそういう気分じゃないんだよなあ…。

長いお付き合いが出来そうな、素敵なカバー。…買えるだろうか。

そういえば、もう一つ見た意見としてオリジナルサイズの方がカバーの種類豊富だよね、っていう意見。オリジナルのものをカズンでも出してくれたらいいのにって書いてる人居たなあ。

やっぱり世間的にはオリジナルサイズを選ぶ人が多いのかな?持ち運びにはカズンサイズは向いてないとは思うけど。

私は家に置いて使いたいし、色々書き込みたいからカズンを選ぼうって思ってるんだけど。やっぱり人によって求めるものは違うからね。

でも、確かにオリジナルサイズの方がカバーの種類豊富で。私が欲しいと思ったマザーコラボもオリジナルのサイズだけだったからなあ。あれをカズンで出してくれるなら即決で買うんですけど。

 

これからも発売日までにツイッターほぼ日手帳のカバーについてどれが人気か調べると思います。それで不安になるんだろうなあ。買えるかどうか。それで、発売日まですごく長く感じるんだと思います。全ラインナップの発表もものすごく待った感じだったので。あー、楽しみだけど不安です。買えなかったらショック大きいだろうなあ…。

様々な事に杞憂していくスタイルの私ですけど、この山は大きいです。その日その時になってみないと分からないですけどね。でもそれまでずっと買えるか、買えないか、悩んで不安になるんだと思います…。