藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やるべき事とねむみ

体重47.4kg

昨日はお昼に餃子を山のように食べました。そして昼寝で爆睡。運動もまともにしなかったので体重は増えているだろうと思っていましたが、増加量としてはそんなに多くないかな。

昨日の体重が軽すぎたので、今日くらいの数字の方がなんだか安心します。

 

今日もなんだか肌寒いのですけど、また暑くなるんですよね?

台風も来るそうで。あんまりテレビ見てないので情報が入ってこないんですけど。

寒くて、眠くて、そんな毎日です。

やらなければいけない事があるのでそれに取り組んではいますが、眠い。

今日は頑張らなければいけない日なんです。でも眠い。しかも寒い。

運動はサボっても良いからとにかくやらなければいけない事を、と思っているのですけどあんまり捗ってないです。午後も来客の予定があるので、どうしたものか。

夜もすぐに眠くなってしまうんですよね。一日中とにかく眠いんです。ちゃんと寝てるはずなんですけどねぇ。

とりあえず、お昼ご飯まで寝ようかなあ。やらなければいけない事に関してはお昼食べてから考えます。