藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今から重くてどうしよう

体重47.25kg

 

ほぼ日手帳を買うとついてくるおまけが発表されましたね。ボールペンは欲しいなあと思っていて、可愛らしかったので嬉しいです。で、文鎮。

今までもサイトでぼかして表示されていて、黒い何なのだろう?と思っていたのですが、文鎮だとは思いませんでした。熊のやつ。可愛いですけど、多分使わない。置物になるだろうな、と。

それよりなにより気になったのが、サイトの重さ。

11時ピッタリに見に行ったわけでもないのに重い。これは問題だな、と。発売日当日なんてもっとアクセス集中するのは目に見えて分かっている訳であって…。

どうしよう。本格的に買えなかったらどうしようの不安がムクムクと私を飲み込んでいきます。

バーオンカバーも一緒に買うつもりでいるので、どうやって買い物をすれば効率よく、確実に買い物できるか頭の中で考えてはいるのです。それで一つ道筋は見えては居るのですけど、それが上手くいくかは分からず。

というか、今日の時点でサイトが重いなんて感じている私のPC環境では上手くいく物も一筋縄ではいかないように思えてならないのです。

相変わらずツイッターとかインスタグラムで色々とサーチしてますけど。PC環境はなあ…。どうしようもないものなあ…。