藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

リアルタイムの奇跡でした。

体重47.5kg

 

私としてはとても珍しく、朝からテレビを見ておりました。今丁度終わったところ。

普段見ない番組『旅サラダ』という番組を見ていました。初めて見た気がする…。

昨晩インスタをちらほら見ていたら風さんが旅をしてきてその様子が放送されるのだと書いてあったので、見てみたいなあと。

時間ピッタリにテレビをつけまして今まで見ていました。

風さんの素というか、可愛らしくてちょっとおてんばっぽい空気がとても好きで。みちふうコンビがそもそも大好きで。

楽しみにしていたのです。

で、番組構成的に一番最後に放送されたんですけど、それが放送される前に工さんの旅も放送されて。

知らなかったんです。けど、ラッキーだったなあ。

我が家では工さんと勝手にお呼びしていますが。斎藤工さん。大好きな俳優さんの一人です。ってもしかしたらブログに書いたことあるのかもしれませんが。

朝から格好いい人と可愛い人が見れて幸せでございます。

番組見ながら踏み台昇降したら軽く1時間できたので、そちらの面でも幸せでございます。

テレビ、見る時はいつも録画したものを見るのでリアルタイムで見ることがほぼ無くて。でも何の前情報もなしに(風さんきっかけで)工さんも見れて、なんだか今日は幸先良いぞと思えるスタートです。

この調子なら運動頑張れるかもしれない…!

とりあえず今から1時間くらい寝まして、お昼ご飯食べたらまた運動頑張りたいと思っています。

やらなければいけない事に関してもどうにかこうにかやっていますが、進んでいないのでそこに関してもどうにかしなければ。